静電気対策!

Posted at 15/12/22

いやーな季節となりました。空気が乾燥する季節。日常では静電気で嫌な思いをした方も多い?のではないかと思います。

そこで、静電気対策!

テレビの受け売りではありますが、あの「イタ!><;」が軽減される、シンプルな裏ワザ?です。

誰しも経験があるように、いや、経験者ほどソーっとドアノブに手を差し伸べ、必ず『バチッ!』と洗礼を受けます。

裏ワザでは、そのソーッとドアノブに手をさしのべるのではなく、手の平でガバッと握ることでかなり軽減されます。

見る限りではバチッと音はしたものの、あのいやーな感触はないということで、この時期のお勧め対策であることは間違いありません。

是非お試しあれ!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門