好評! エコストーブ制作体験!

Posted at 15/12/24

暖冬が続いている日本列島、そろそろ冬らしい冬が来ても、と思う今日この頃。南国宮崎も今日は11月中旬の気候で、日中は20℃!

ストーブいらずの日が続いています。

さて、先のイベントで好評だったエコストーブは、その後、完成品が欲しいと言う方や、次はいつあるのかと言った方など、反響はかなり良かったのではないかと思います。

 (写真は後日まとめて・・・^^;)

今回、20組限定にしたのは、場所と技術指導が出来る担当者の人数の関係でそうなったわけですが、実際の参加者人数は25組と、マックスの数字となりました。

この感じだと、次回もメインの企画にするのもいいかもと、今は考えています。

ただ、同じものだと芸がない、と言うこともあるので、いろいろ情報を仕入れ検討していきたいと思います。

しかしあったかい・・・

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門