今日は仕事納めの日

Posted at 15/12/29

どうにかこうにか一年の業務が終わりました。

疲れた年だったですねぇ。

石川啄木の『働けど働けど・・・』ですかね(@@;)

さて、今日は仕事納めの日

一年の垢を、いや、処分場では埃をですね。

ズボッと溜まったホコリは、なんと20センチ!

こんなときじゃないとなかなかですけど・・・

それと念願のj場内のコンクリート打設

合い間合い間での作業で、今回三回目でようやく完了となりました。

DVC00180-1.JPG
たった3.5リュウべですけど、勾配が付いてるからそれなりに・・・

結果、その延長は100m!

一歩一歩確実に、ですね。

さあ、明日からは一人作業

気楽にできるのは明日から一週間

ボチボチやることにします(^^)/

by:フリーマン2

 

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門