久々の東京モーターショー

Posted at 15/10/31

今日は、本来仕事の延長線でメーカーとの打ち合わせのところでしたが、急遽変更になったので東京モーターショーに出掛けてきました。

これまで千葉の幕張メッセで開催されてきたイメージがありますが、今回はお台場のビックサイト!

151030_113530.jpg151030_130022.jpg

 今では二年に一度の開催で、一般公開にバッチリ遭遇したチャンスを生かさぬ手はないと、ながーい列に並び、いざ見学! しかし多い!

人、人、人、肩と肩がぶつかるくらいの人混みの中、2時間ほどブースを回り、足場やに空港行きリムジンへ…

短時間でしたが、リアルな車だったり、コンセプトカーでは未来へつながるイメージのもの、そして介護車やアウトドアでエンジョイ出来るものなど、なかなか見応えのあるモーターショーでした。

151030_131222.jpg151030_131704.jpg

151030_132403.jpg151030_133656.jpg

 しかしカメラ小僧ならぬカメラマンのシャッターは、華を添えたモデルの女性が現れた途端、バシャバシャとアチラコチラからシャッター音!

 151030_132627.jpg151030_140017.jpg

私もマケジと携帯写メで応戦!

151030_133738.jpg151030_134033.jpg

 一眼レフとの差は歴然たるものですが…

151030_140236.jpg151030_135011.jpg

さて、10年後、車は空を飛んでいるでしょうか!?

 その答えは今回見つからなかったけど、車は道路を走るだけのものではないことだけは見てとれた気がします。

 by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門