惜しまれて逝く・・・

Posted at 15/09/27

近頃は、芸能や政治、そしてスポーツの分野で活躍した方々が死去するニュースが多くなってきたような気がします。

私もそれなりに歳を取ってきた証拠?でしょうか。

しかしあっけなく逝った川島なおみ

あっけなくと言うより、大手術を踏まえ、復帰間もなくですからねぇ。

無理したんでしょうか。

あの失楽園はいまだ記憶に残る名作といってもいいですね。

黒木ひとみもよかったけど・・・(^^;)

そして塩爺こと、塩川正十郎さん

自分では瞬間湯沸かし器と言っていたようですが、名物議員だったのは間違いありません。

あの小泉元総理が涙ながらに読んだ弔辞が、その方の大きさを物語っています。

町村さんもいつの間に!と言った感じです。

大きな方々が亡くなったとき、その影響はどこまで広がるんでしょうかね。

一方で、スポーツ選手の引退

ニュースで取り上げられる方々は、いわゆる大選手

その陰に、知らず知らず、ひっそりと引退している選手が多いことも忘れてはなりません。

さて、いいときと悪いときの波は交互にきます。

当然です。

ただ、その波の大きさは、悪いときの方が高く大きく長く感じるのはやむおえないことかもしれません。

要は考え方次第!

今日一日、明日一日がいい日でありますように。

皆さんのご冥福をお祈りします。

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門