敵ながらアッパレ!民主党 福山!

Posted at 15/09/17 Comment(0)» Trackback(0)»

このところの政界は安保法案一色と言ったところですね。

委員会の様子がテレビ中継されていましたが、なかなかのものです。

あの福山って、民主党の

委員長席真正面で講義してた姿は必死そのもの!

しかも声が一番通ってましたね。

冷めた見方をすると、茶番、パフォーマンス、はたまた子供の喧嘩、なんてことにもなるんでしょうが、なんでも大一番には山が動くようです。

ずっと以前、牛歩戦術なんてのがありました。

確かPKO法案の採決の時だったでしょうか。

数の原理で結果はしょうがないわけですが、子供じみた抵抗ではなく、国民を巻き込んだものであってほしいですね。

そういう意味では、今回福山参議員の、あの猛烈な講義姿を見た方々は、少なくとも今起こっていることの重要性が伝わってくる場面ではなかったかと思います。

しかしあのエネルギー、あのバイタリティはどこから来るんでしょうか!?

いずれ高みにのぼれる素地は持ってるように思います。

さて、建設業界、と言わず、産業界全体で見ても元気坊が少ない時代

出てきてほしいですね。角栄さんのような逸材。

特に宮崎県

頭叩きばかりが多い宮崎県の衰退は現状を見ればよーくわかります。

そのうち、忘れさられた県とならぬよう、若き獅子たちの登場を大いに期待します。

出てこい若獅子!

邪魔するな老いぼれ達!

by:フリーマン2

"敵ながらアッパレ!民主党 福山!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"敵ながらアッパレ!民主党 福山!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門