一ッ葉の『みやちく』へ行ってきました!

Posted at 15/09/24

大人8人とガキンちょ一匹で、あの『みやちくへ』!

連休中の来店客は、皆さん予約済みの方々ばかり。

当日予約は無理のようでした。

我々もだいぶ前に予約して、ようやく取れたと言ってましたから・・・

しかし、あの値段は、宮崎県民では手が出ない?かもしれませんね。

それでも県外客からすると、「東京の値段を考えれば安い!」、のだそうです。

DVC00183-1.JPG
いざ、スタート!

DVC00180-4.JPG
二回に分けていただいたお肉は絶品!

DVC00180-2.JPG
ボワッと、絶好の写メチャンス!

DVC00182-3.JPG
食パンは肉を乗せるためだけではなく、最後にデザートで美味しく料理してくれます

支払いは、当然?一番のお金持ちさん!

ご馳走様でした。(^^)/

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門