またまた騒動?今度はオリンピックエンブレムか!?

Posted at 15/07/31 Comment(0)» Trackback(0)»

またまたトラブルの臭いがしてきたようです。

東京オリンピックのシンボルマークと言うか『エンブレム』にイチャモンが・・・

イチャモンで済めばいいんですが・・・。

どちらもTをイメージしたデザインで、確かに似てると言えば似てますね。

縦のラインの太さと右上の日の丸以外はいっしょ。

デザインを考案した関係者は、世界単位で調査してあるので盗用には当たらないと見ているようですが、最終的にどうなるんでしょう。

新国立競技場の問題、追加競技種目の選定、総括責任者の問題、そしてエンブレム・・・

5年後の東京オリンピックに向けてスタートから課題山積!

ある意味今から話題に事欠かないってことは、結果として起承転結で大きな実を結ぶストーリーならば大歓迎なんですが・・・

にしても森さん

元総理とあって醸し出すオーラは相当なものです。

失態、失言のないよう願ってます。

by:フリーマン2

"またまた騒動?今度はオリンピックエンブレムか!?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"またまた騒動?今度はオリンピックエンブレムか!?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門