羽田空港のトラブル体験

Posted at 15/05/30

滑走した後引き返したのは今回が初めての経験(**;)

ドア辺りに整備の必要性が生じた、と言うことだったが最終的にブレーキの不具合?とかで、結果、安全策をとり飛行機の乗り換えとなりました。

 鳥取行きの便では、満席のため翌日振り替え可能者の募集してましたが、二万円くれるアナウンスがありました。

 私なら速攻で手を挙げたかもしれません。(**;)

しかしさすがに飛行機の中で2時間も待機して、解放されたとき皆さんがすることは、トイレと食い物の調達!

 そしてやっとバスに案内され再度搭乗手続きをした後、なんとお詫びとして皆さんに封筒に入った千円が渡されました。

中には「俺もらってないんだけど…」「馬鹿にしてる」、などと仲間内で誹謗中傷してる輩も…

さらには、飛行機に乗る階段付近で丁度霧雨となり、スッチーに文句言う輩も… 散々な帰り便となりましたが、羽田空港の様々な人間模様も垣間見る機会となりました。

 しかしさすがに飛行機は電車のように秒単位というわけにはいかないようです。

150529_194821.jpg

当たり前ってか!(@@;)

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門