なかなか厳しい湾岸ルート

Posted at 15/05/27

帰りのルートは最短ルートで試みたつもりでしたが、想定外に時間がかかりました。

お台場にある国際展示場からりんかい線に乗って新木場までは早かっんですが、それからが…

結局ホテルに着いたのは、想定していた60分以内を超え90分!(@@;)

 湾岸からのルートはなかなか厳しい位置にあることを痛感(><;)

 やっぱ品川が1番便利であることが確認出来た日となりました。

帰りの電車の中、私がしきりに交通ルートの確認をしていたのが気になったのか、隣り合わせになったご婦人からアドバイスなんぞいただきました。

 少し遠回りになるけどモノレール代もかからんし便利はいいと言うことで、京葉線で蘇我まで行って総武線で二つ戻るルートを選択

150527_092647.jpg 

さて、今朝のルートは別ルートを試してみたいと思います。

今日は真夏日でかなり暑くなりそうです。

ご安全に!

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門