同行者の選定

Posted at 15/04/28 Comment(0)» Trackback(0)»

「今回はもういいか・・・」、と、一度は同行者なしと決めてはみたものの、その後の展開を考えるとそうもいかんかなぁ・・・と、再考したのち改めて同行者を決定した。

昨年も一人、東京までイベントの視察に社員を同行させた。

宮崎という田舎から大都会東京で視野を広めてもらい、世の中の一端を垣間見ることにより、その後の成長を期待するという考えです。

それだけ時間と費用をかけるわけだから、それなりの成果があって欲しいと願うのは、経営者の考え方だと思います。

ですが考えてみると、同行させ何かしら感じる人とそうでない人といる中で、同行者は前者でなければ意味がなく、単なるご褒美の小旅行といった感じになることは防ぎたいところです。

とはいうものの・・・ (@@;)

さて、そろそろパックで旅費を安くゲットするには期限が迫って来たようです。

今日あたり、最終結論を!

by:フリーマン2

"同行者の選定"へのトラックバック

トラックバック先URL

"同行者の選定"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門