勉強も楽しいけど・・・。

Posted at 15/03/26

毎週、火曜日に通っている商工会議所主催のパソコン教室。

今は、パワーポイントの講座を受講しています。

今までも何回かパワーポイントを使ってのスライドショーを作成していましたが、適当な状態で操作していましたので、常々ちゃんと学びたいと思っていました。

ここで学ぶ機会をいただき、とても楽しく勉強できています。

知らなかった便利な機能。特にツールバーに表示されていたメニューの中でまったく視界に入っていなかったものがあったりと毎回いろんな発見があります。

 また、勉強後にKITENビル内にあるスープバーでトムヤンクンを買ったり・・・。同じくビル内のローソンやサクラベーカリーでミルクティやココアを買ったり・・・。

ベリーベリースープ.JPG

宮崎駅内の平家の里のハンバーグ弁当を買ったり・・・。

平家の里.JPG

もしかして勉強が続いているのはこれが楽しみだからかもしれません!

まだ、近くに行ってみたいお店が何件かあるのですが、一人では入りづらく躊躇しています。でも、学習期間もそろそろ終わりそうなのでそれまでにチャレンジしようと思います。

by:とんちゃん

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門