久しぶりの大盛りうどん

Posted at 15/02/28 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、久しぶりのワンコイン会を開催!場所は『大盛りうどん』です!

混雑を想定し、12時前に集合!

あ、ちなみにワンコイン会は昼のランチタイムにワンコイン、要は五百円以内でのランチ会です。

DVC00069-1.JPG

案の定、12時半くらいになると店内は混雑し、待ち時間が・・・

DVC00083-2.JPG

そんな大盛りうどん

うどん屋でも歴史のあるお店です。

DVC00099-5.JPG
昔の製麺機でしょうか。

宮崎ではというより、汁が黒いのは県内ではこの店だけ?ではないでしょうか。

DVC00101-4.JPG

見た目は関東のうどんです。

これが程よい甘口で、私には絶妙な味です。

大盛りと名が付いているだけに結構なボリューム!

ふとメニューを見たら『小盛り』の文字が

値段は230円だったか260円だったか・・・

大盛りだけに小盛りもあり!ですかね。(^^;)

私には小盛りと稲荷が一個あれば十分でした。

ちなみに、ワンコインでおつりがきます。

是非一度ご賞味あれ!

by:フリーマン2

"久しぶりの大盛りうどん"へのトラックバック

トラックバック先URL

"久しぶりの大盛りうどん"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門