日大宮崎県支部60周年記念大会!

Posted at 15/01/27 Comment(0)» Trackback(0)»

先週の土曜(1/24)、観光ホテルにて標記大会が盛大に開催されました。

DVC00119-7.JPG

特に記念講演では、プロゴルファーの大山志保選手をお招きし、『女王復活!オリンピックを目指して』という演題でおよそ一時間のトークショーで盛り上がりました。

DVC00101-6.JPG

DVC00104-5.JPGDVC00105-4.JPG

あとはお決まりの?大祝賀会!

DVC00097?8.JPG
鏡割り

DVC00083-2.JPG
県知事、市長、町長、志保さんを交えての乾杯!200名は超えてましたね。

DVC00069-1.JPG
後ろじゃ迫力がようわからん! 日大高校チアリーディング部でした。

しかし一生に一度の場面に立ち会え、全員で記念撮影までできたことはお声かけいただいた西ちゃんに感謝です。

集合写真はまた次の機会に・・・

by:フリーマン2

 

 

"日大宮崎県支部60周年記念大会!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"日大宮崎県支部60周年記念大会!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門