包装のプロ!?

Posted at 14/12/29 Comment(0)» Trackback(0)»

やっぱりプロ?は違いますねぇ。若い子じゃあこうはいきません。

前日立ち寄った店の子とは雲泥の差!

手の動きが滑らかで、まるでマジックを見ているかのよう

DVC00039-5.JPG

と言ったら少し大げさでしょうか。(^^;)

温暖な日和となった今日、昨日仕事納めはしたものの、今日は一か所の現場と廃棄物処理場が稼働

いよいよ明日からは完全休暇

私だけの自由な時間が待っています。

もちろん仕事で汗を流します。

あ、明日は本家で酒盛り?の予定にもなってます。

ホビットも見たいけど、てにゃわんですね。(^^;)

それでは、良い年をお迎えください。

シーユーアゲイン!

by:フリーマン2

 

"包装のプロ!?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"包装のプロ!?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門