さようなら、ねこ背の私!!

Posted at 14/12/25 Comment(0)» Trackback(0)»

最近、コンビニで見かけて購入しましたこの本。

表紙を見た瞬間、これは購入せねばと思いました。読むだけで猫背が治る.jpg

「読むだけでねこ背が治って心も体も強くなる」

この長年ずっとねこ背で過ごしている私が読んだだけで治る??値段も文庫本だったので試してみることにしました。

この本ではねこ背を伸ばすというより、体の本来のリズムを取り戻すことをこころがけていくとねこ背も治り、心も前向きになっていくという感じです。

歩き方は呼吸のコツや重心について知ることで難しいことをするのではなく、ちょっと日常でこころがけることで良くなっていくようです。

今のところなるべく心掛けているのですが、人に「姿勢が良くなったね」と言われないです。

でもとてもこの作者に興味を持ってしまいましたので、これからもっと極めてみたいと思います。

by:とんちゃん

"さようなら、ねこ背の私!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"さようなら、ねこ背の私!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門