リリア 1歳バースデー!

Posted at 14/10/22 Comment(0)» Trackback(0)»

私事ながら、今日は孫の一歳の誕生日 私にとっては祝日です。

DVC00031-8.JPG
これは四日早いバースデーで一本のロウソクを吹き消すところ

これまで一切の病気もせず、元気にスクスク成長し、今日が実質満一歳の誕生日。

先取り誕生パーティは、近い親族の皆さんを迎え、お店で豪勢に?

DVC00037-6.JPG
DVC00013-5.JPG

しかし早いものです。

この前まで這っていたのに、今はヨタヨタしながら危なっかしい姿を見せてくれます。(^^;)

この日も掘りごたつの中に入っては頭をゴツゴツと打ちながら、「あぅ、あぅ」と叫んで場を和ませてくれました。

願いはただ一つ

『元気にすくすくと!』

 多分世界共通の思いでしょうね。

by:フリーマン2

"リリア 1歳バースデー!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"リリア 1歳バースデー!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門