ソーラー発電、売電契約中断!

Posted at 14/09/26 Comment(0)» Trackback(0)»

記事を見た途端、「あっちゃー><;」・・・です。

DVC00013-4.JPG

この前業者と契約し、九電からの負担金連絡待ちだったのに・・・

後日、業者さんとの打ち合わせとなりますが、

これからどうなるのか!?

今のところ見当が付きません。

しかし全国でも指折りの日射量が期待できる宮崎県ではありますが、

メガソーラーなど、どこもかしこもソーラー発電事業が計画され、

いつまでこの状態が続くのかと考えていましたが、やっぱり糞詰まり状態

がやってきました。

国の方針に従い各自治体もソーラー発電事業を推進してきたわけですが、

良くも悪くも早く九電さんが今後の方針を出していただき、事業者への説明

をしていただければと思います。

頭をよぎるのは、なぜか『悪銭身につかず』

やはり汗を出して稼ぎなさいということでしょうかね。(^^;)

by:フリーマン2

"ソーラー発電、売電契約中断!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ソーラー発電、売電契約中断!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門