品川プリンスホテルの朝食 『ななかまど』

Posted at 14/09/29 Comment(0)» Trackback(0)»

久しぶりに『ななかまど』に行ってみました。

以前は和食膳でお膳で配膳されてたのが、今は和食バイキングに形態が変化

それでも内容はどこそこのホテルより一枚上って感じです。

DVC00031-7.JPG
またしても納豆は残してしまいました(**)

しかも食後のコーヒーは、部屋に持ち帰りもできるように配慮されてます。

DVC00030-8.JPG

チェックアウトも11時だけに、部屋でゆっくりされる方にはいいシステムですね。

次の品プリでの朝食は、あの行列のできる『ハプナス』に並んでみましょうかね。

並ぶの好きではないんですが・・・

by:フリーマン2

"品川プリンスホテルの朝食 『ななかまど』"へのトラックバック

トラックバック先URL

"品川プリンスホテルの朝食 『ななかまど』"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門