今日はいつもとちがうやり方でブログを入力してみました。

Posted at 14/08/23

いつもこのブログを入れるのにBlog Write と言うソフトを使っていました。

しかし、最近、新しいパソコンを導入し、OSがWindowsXPからWindows7になりました。
すると、今まで使用していたBlog Write が使用できなくなり。(ブラウザーを下げれば使えるようなんですが、他の作業の関係でブラウザーを最新の状態にしておかないといけないようで下げられず)

どうやって、これからブログを更新することになるのか?Windows Live Writer を試してみたのですが、追記の部分でうまくできず・・・。

今回は、Movable Typeの画面から直接入力してみました。

これが上手くいけば、これからみんなに説明していこうと思います。

by:とんちゃん
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門