高速道路の乗り換えに注意!

Posted at 14/07/18 Comment(0)» Trackback(0)»

前日、喉からくる微熱対策で点滴を施し、夜のお誘いも断りながら今日は久留米に日帰り視察をしてきたところです。

DVC00052-2.JPGDVC00046-3.JPG

帰りの道中、あれこれ経営のことやホームページ対策のことを考えながら運転

ふと気が付くと、溝辺の文字が・・・

なんとなんと高速道路の乗り換えをしていなかったようで、鹿児島方面を走行!

慌てて溝辺空港ICを降り、再び宮崎方面へ・・・

お蔭で時間と金を無駄にした日となりました。

思うことは、「ナビよ、もっとちゃんと知らせろ!」、ですかね。

by:フリーマン2

"高速道路の乗り換えに注意!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"高速道路の乗り換えに注意!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門