長い歴史に終止符を・・・

Posted at 14/07/16 Comment(0)» Trackback(0)»

変わった名前?というよりその文字が特徴的です。『おに津加荘』

DVC00056-2.JPG

現在取り壊しの準備中で、今日やっと外部足場の養生が完了したところです。

DVC00054-3.JPG

なにか急に本格的な夏がやってきたようで、外での作業はかなりの暑さ(><;)

同時に建物内部では、機械での解体に先駆け、壁や天井や床を人力で取り壊し中です。

直接日に当たらんにしても、粉じんが飛び交う中、これもかなり暑い作業です。

暑い暑いといってたら舗装屋さんに申し訳ない。かもしれません。

彼らは連日あの煮えたぎる?200度もあるようなアスファルト合材で道路や駐車場の舗装をしています。

面白いことに、逆に彼らの方が念入りに準備しているせいか、熱中症になる人は少ないようです。

さて、本格的な夏がスタートしました。

念には念を入れて熱中症対策しましょう!

by:フリーマン2

"長い歴史に終止符を・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"長い歴史に終止符を・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門