標準解答届く。

Posted at 14/06/30 Comment(0)» Trackback(0)»

6月22日の受検した漢字能力検定の標準解答が届きました。

標準解答で自己採点ながら168点で、合格しているようです。

自己採点ですので少し甘い部分もあるにしても、160点前後ではないでしょうか。

7月15日には漢検ホームページでいち早く確認ができ、正式には7月25日に合否の通知と採点結果が郵送される予定になっています。

次回の検定日は10月26日にありますが、2級ともなると正答率が8割で、準2級と比較するとレベルも点数も高く、合格するのが難しいかもしれません。

年齢の年齢だけに受検しようかどうか迷っているところでです。

あと4ヶ月弱ありますので少し考えて結論を出したいと思っています。

追伸:若手の何人かは自己採点ながら高得点で合格していたようで、次回は上級合格を目指し勉強をするそうです。

   その向上心を褒めてやりたいと思います。

   

    

"標準解答届く。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"標準解答届く。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門