地下鉄 七隈線て分かりにくいです。

Posted at 14/01/29 Comment(0)» Trackback(0)»

福岡空港から地下鉄空港線で博多へ出て、そこからかと思いきや、天神からの乗り換え。(><;)

しかも大牟田線と七隈線がガッチャンコしてて、なんだかわかりにくいです。

さらに言うと、天神から七隈線の改札口までの距離が長いこと。

DVC00503.JPGDVC00502.JPG

地下のショッピング街を10分はたっぷり歩きますね。

今回の会議の会場は、七隈線の渡辺通駅と隣接した『電気ビル』

DVC00508.JPGDVC00509.JPG

宮崎からの飛行機の都合で、時間に余裕があったのでザッと考えていましたが、やっぱり下調べはしっかりしておきたいですね。

特に初めての場所となると・・・ところがです。

時間の経過と共に、薄っすら記憶によみがえってきたのは、もしかして以前来たことのある会場?

しかも懇親会の会場にも・・・

なんだか胡散臭い建物と鍋料理

DVC00507.JPGDVC00506.JPG
外観は黒 窓も入り口も黒塗り      全国から60名余りが集結!

DVC00505.JPGDVC00504.JPG
福岡の有名な鍋料理です。

さてさて記憶は当てにならぬもの

いや、年齢を重ねると記憶から消えている?

またはいっぱいいっぱいで記憶の空きスペースがない?(><;)

いずれにしても、出張は下調べと早めの時間設定が肝要です。

by:フリーマン2

"地下鉄 七隈線て分かりにくいです。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"地下鉄 七隈線て分かりにくいです。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門