初の宮参り・・・だったんですけど・・・

Posted at 13/11/30 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は初孫の宮参りの日

お日柄が良かったせいか神宮も結構な人出のようでした。

のようでしたとは、私は仕事を優先し、その後の会食をごいっしょさせていただいたためです。

しかし前日に比べ寒さも和らぎ、絶好の宮参り日和?といったところでしょうか。

両家の会食は贅沢なランチコースでした。

DVC00001.JPG

ランチといってもディナー変わらないほどのボリュームで、大変美味しく、おまけに会話も弾み、アッという間の2時間半でした。

DVC00002.JPGDVC00003.JPG
アクビも超かわいいです。 京子さんにとっては3人目の孫ですね。おめでとうございます!

DVC00004.JPGDVC00005.JPG
食後にこんな洒落たデザートをサービスしていただきました。ありがとうございました。

私にとっては初孫!

他の赤ちゃんと比べて『顔がでかい!』という現在の印象のようですが、なになに、私と娘に似れば小顔のベッピンさんになること間違いないでしょう。(^^;)

すくすくと健康に育ちますように・・・

ご安全に!

by:フリーマン2

 

"初の宮参り・・・だったんですけど・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"初の宮参り・・・だったんですけど・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門