福岡名物 もつ鍋の『やま中』

Posted at 13/10/19 Comment(0)» Trackback(0)»

博多からタクシーで15分ほど タクシー料金は1400円ほどです。

位置的なものはさっぱりですが、タクシーの運ちゃんに店の名前言えば全員が知ってるほどの有名店、らしい(^^;)

DVC00179.JPG
でかい長崎の理事長を東京のスレンダーな事務方が囲み

そこで所望したのがこれ!

DVC00182.JPGDVC00194.JPG
   結構なボリューム           明太もでかかったです       

結構やわくて味噌味しょう油味の2種類を所望

最後はご覧のチャン麺を入れて仕上げ

DVC00192.JPG
麺と汁が絡み最高でした。

いい味でした。

DVC00197.JPGDVC00195.JPG
うーむ・・・これはなかなかです      さて、何て読むんでしょう?正解は『おトイレ』

しかし消化が悪いのか、胃のない私には少々きつかったようです。(^^;)

福岡の皆さんには大変お世話になりました。

また次の名店楽しみにしています。

ランチも二段箱で中身もシャレてました。

DVC00143.JPGDVC00174.JPG
高さは15センチほど             シャレた器に上品に盛られていました

お陰様で、2キロほど『お太り様』になりました。(^^;)

by:フリーマン2

"福岡名物 もつ鍋の『やま中』"へのトラックバック

トラックバック先URL

"福岡名物 もつ鍋の『やま中』"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門