研修二日目

Posted at 13/10/22 Comment(0)» Trackback(0)»

2日目は朝8:30からスタートし、夜9:30までの長丁場(@@;)

かなりハードなスケジュールの中、夜からの研修は最終日の演習に向けての教案作りです。

 私も年に何回か教壇に立ちますが、そのための『指導案の作成』なんてのはこれまで作ったことはありません。

 安全衛生教育では4段階法といった指導案策定の考え方をもとに具体的な作成要領の指導となるようで、グループ分けにより実際の演習で発表、そして評価まで行われます。

 なにか楽しい時間となりそうで明日が楽しみ?;かもしれません。

 なんでも体験し吸収して帰りたいと思います。

なんだか10歳若返ったような…体力は別ですが(^^;)

 by:フリーマン2

"研修二日目"へのトラックバック

トラックバック先URL

"研修二日目"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門