初孫と感動のご対面!

Posted at 13/10/24 Comment(0)» Trackback(0)»

今日が初のご対面!

DVC00214.JPG

超可愛いとしか言いようがありません。

当時、娘との初対面は記憶にも記録にも残っていません。

と言ったら娘から「ひどい!」、と言われましたが事実は事実。

で、この孫

あの頃はなかったけど、今は便利なシャメがあるから記録はバッチリです。

DVC00143.JPG

見ていて飽きないのは、とにかく表情と言うんでしょうか、いろいろな表情を見せてくれます。

泣く、あくびをする、顔をゆがめる、口元が・・・、まだ見てないのは笑い顔(^^)

今日は入院先からもとの産婦人科へ移動となり、これから落ち着いてわが子との触れ合いが始まることでしょう。

大ジイ、小ジイ、バッパにばあちゃんと、いろいろ呼び名もきめとかな混乱するし、何より先に命名ですかね。

そして嬉しいのが、ギリギリ星座が同じになったこと。

『てんびん座』

孫と娘を天秤にかけるわけではないですが、今は孫可愛さに娘の存在は薄れ掛けています。

すくすくと健康に育ってくれることを願うばかりの今日この頃。

運動会が訪れる日が楽しみです。

ってまだ先か・・・(^^;)

孫煩悩の爺バカより

by:フリーマン2

"初孫と感動のご対面!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"初孫と感動のご対面!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門