いよいよ佳境に突入!

Posted at 13/10/13 Comment(0)» Trackback(0)»

3連休という方々も多い?んでしょうか。運動会流行のこの時期、子や孫の運動会に出張って行く爺ちゃん婆ちゃんも多いことだと思います。

中には孫の一演技のために一泊二日で遠方まで行ったりする輩も・・・

かく言う私も孫の誕生を首をながーくして待っている一人。

しかし10日の予定日を過ぎ、まだその気配はない(^^;)ようだ。

人生に休みはなく、ひと段落したらまた次に何かやってきます。

それがいいモノか悪いモノかは別にして・・・

なんて詩人のような戯言を言っている場合ではない!

私にとっては少々忙しい二週間のスタートとなります。

ちょうど一週間前に引いた風邪もほぼ完治し、寝る間を惜しんで気張るときがやってきました。

重なり合う仕事と行事

仕事は担当に任せ、代理の利かない我が仕事に集中!

サブ、豆、オオバン、コバン、頼んだぞ!

by:フリーマン2

"いよいよ佳境に突入!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"いよいよ佳境に突入!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門