あこがれのピンヒール!

Posted at 13/10/31 Comment(0)» Trackback(0)»

いくつになっても憧れます。

さっそうとハイヒールできれいに歩く素敵な女性に憧れます。

少しでも足を細くきれいに見せたいけど、高いヒールだと足が痛くて疲れてしまうので、あまり高いヒールの靴が履けません。

そうしたら、昨日、NHKでRの法則でハイヒールの特集でしたので、10代のハイヒールデビューの子が対象みたいでしたが、テレビの視聴には年齢制限はないと思い、見ましたら、いろいろと勉強になりました。

気になる方はこちらの「Rの法則」バックナンバーを!!

これを参考に、自分の足の形を確認して、自分の足にあったハイヒールを買いたいと思います。

そして、きれいな歩き方のこつもあったので、今日から気を付けていますが、難しいです。

でも、がんばります。

by:とんちゃん

"あこがれのピンヒール!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"あこがれのピンヒール!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門