1つ加わった今年の流行語大賞候補

Posted at 13/09/28 Comment(0)» Trackback(0)»

まだ早い!とは思いますが・・・ それでもこの国の国民は流行語のキャッチは早い!

今でしょ!に始まり、じぇじぇじぇ!倍返し!そして、『お・も・て・な・し』

ビックリマークのないのはひとつだけ。

あと1つくらい何か出そうな気配もしますが・・・

スポーツ界、芸能界、文化人、地域、経済、環境・・・

そうそう、アベノミクスなんてのもうまくいけばありかもですね。

さすがに原発関係はないでしょ!

しかし今日で『あまちゃん』終わっちまった(><)

また1つ楽しみが消えた。

さあ、次に来るのはなんなんでしょう!

今年の流行語大賞に加わるような、思わぬワードが潜む娯楽的なストレス発散できるような、あるいは感動で胸が熱くなるような・・・なんて考えると、それはそれで楽しみですね。

いい休日を!

by:フリーマン2

"1つ加わった今年の流行語大賞候補"へのトラックバック

トラックバック先URL

"1つ加わった今年の流行語大賞候補"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門