いざ、無謀な挑戦へ!!

Posted at 13/06/27 Comment(0)» Trackback(0)»

今年の9月、建設業経理士の1級の試験に挑戦しようと思っています。

建設業経理士とは一般財団法人建設業振興基金が主催する試験のことです。__.JPG

入社したての時、なんとか2級を取得できたのですが、1級は理論とかも覚えないといけないし、記述問題があって絶対自分には無理だと決めつけていて、受験したいなんてとても言えませんでした。

でも、最近、いろんなセミナーに参加したり、そこで知り合った人との交流したおかげで、何でもやってみる前に無理だ、できないと思っているだけでは何もできないし、変われない。と気付きました。

そこで今回、試験を受けることに決めました。

購入したテキストを見てちんぷんかんぷんでちょっと後悔している気持ちも少なくないのですが、今回合格できなくても、絶対合格できるまで何回でも挑戦するつもりです。

by:とんちゃん

"いざ、無謀な挑戦へ!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"いざ、無謀な挑戦へ!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門