4/26 戌の日 子安観音で初の腹帯

Posted at 13/04/27 Comment(0)» Trackback(0)»

12日に一度めぐってくる「戌の日」  5ヶ月目に入ると母子の健康や安産を願い、観音様でお参りをします。

この日は娘のダンナが早朝4時に受付に並び、午前中のお参りを実現してくれました。

DVC00143.JPG

と言っても私は仕事のため出席は叶いませんでしたが、初孫の無事な誕生を心から願っている一人であります。

出産予定日は10月10日

私の誕生日が近いこともあって、もしかすると「いっしょ?」になる可能性もゼロではないと、密かに期待もしているところです。(^^;)

 DVC00179.JPGDVC00174.JPG
あちらのお母様からいただきました。 格別に美味かったです。 (^^)

がんばれ マリッペ! (^0^)/

by:フリーマン2

"4/26 戌の日 子安観音で初の腹帯"へのトラックバック

トラックバック先URL

"4/26 戌の日 子安観音で初の腹帯"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門