表示がない!3S実践不足?不適合!?

Posted at 13/03/30 Comment(0)» Trackback(0)»

あと一箇所残して溶接機が「ブブブゥゥゥー↓」 最後の最後でガス欠です。(><;)

DVC00143.JPG

満タンだからもつだろうと思っていたのが間違いの元。

思った以上に燃料を食ったようで、さて、どんげすっか?

N従業員「あ、そういえば倉庫に燃料缶があったような・・・」

私「ちょ確認してん」

N従業員「ありました。けど・・・」

補給したいのはガソリンで、1つは混合ガソリンと言う表示が

DVC00182.JPG

もう1つは・・・表示がない!(><;)

DVC00174.JPG

臭いをかいでも燃やしてみてもハッキリせず。

もちろん不明なものは入れるわけにはいかず、結局近くのガソリンスタンドまで買いに走った次第です。

さて、表示がないのが一番まずいわけで、ないときの処置方法や手順などが決められていればそれなりのフォローは出来たのではないか、などと考えましたが、やはり普段からの3S(整理・整頓・清掃)の実践がいかに大事か、と言うことを考えさせられた出来事でした。

いずれにしても早速表示、ですね。

by:フリーマン2

"表示がない!3S実践不足?不適合!?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"表示がない!3S実践不足?不適合!?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門