サブちゃん、壁倒しに挑戦!

Posted at 13/02/26 Comment(0)» Trackback(0)»

今年の2月は好天に恵まれると言っていたのに・・・どうかハズレのようです。(><)

今日から一週間はあいにく天候不順の予報

これがハズレならいいのですが・・・

さて、今日もサブちゃん解体現場で奮闘してました。

今日は廃材積み込みからスタートし、壁倒しに挑戦!

DVC00143.JPGDVC00174.JPG

こうなれば早いと思いがちですが、これがなかなか

柱には角パイプの心棒が入っていて、上のボルトを緩めないと柱と梁が分解できません。

途中からフリーマンの加勢により作業は急ピッチで進行中!

DVC00192.JPG

明日は基礎撤去

DVC00194.JPGDVC00195.JPG

大ハンマを振り下ろす、サブちゃんの姿が目に浮かびます。

頑張れサブちゃん!(^^)

ちなみに明日は加勢に行かれません。

悪しからず・・・(ーー)

by:フリーマン2

"サブちゃん、壁倒しに挑戦!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"サブちゃん、壁倒しに挑戦!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門