甕雫(かめしずく)とウナギの柳河

Posted at 13/01/29 Comment(0)» Trackback(0)»

満月の夜、って感じでお通夜の途中立ち寄った日南の酒屋 

DVC00192.JPGDVC00182.JPG
油津港にたたずむ10数億円の船の向こうにまん丸お月さんが・・・

以前にも行きましたが、食通のSジイさんのお導きにより、甕をゲット!

日南だから夕方しまってるかなと思いながら・・・

夜9時までは開いてるとか(^^;)

日南市民の皆様、大変失礼しました。

DVC00195.JPGDVC00194.JPG
愛想のいいベッピンさんが出迎えてくれますよ。今回は大を一甕いただきました。

運転していただいた手前、おごるのは世間の常識ってことで、

帰りは有名なうなぎ屋さんへ

DVC00174.JPGDVC00143.JPG
結構有名なスポーツ選手がくるお店です。 超美味い!っす(^^)

てなことで、

遠方へ出掛けるときはさすがに時間と費用がかかりますねぇ(^^;)

by:フリーマン2

"甕雫(かめしずく)とウナギの柳河"へのトラックバック

トラックバック先URL

"甕雫(かめしずく)とウナギの柳河"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門