花火!!

Posted at 12/10/26 Comment(0)» Trackback(0)»

水平線の花火と音楽3行って来ました人間様(笑) のデコメ絵文字

今年で3回目!! 今年は、泉谷しげる、氣志團、さだまさし、土屋アンナ、矢井田瞳、井手綾香 さんなどが出演

20121026_162743.jpg

私たちは、15:00ぐらいに到着 ちょうど氣志團わーい のデコメ絵文字 盛り上がりは、最高潮!!!

あと、さだまさし、やっぱりトークは楽しかったです今日の新着>゜))))彡 (笑)ですよ のデコメ絵文字 土屋アンナ 超キレイハート のデコメ絵文字 

泉谷しげるも、盛り上がって、ノリノリノ方がたくさん!!

しげる????って叫んでる人が、近くに・・・。  よーく見ると、知ってる方汗 のデコメ絵文字 

そのまま、そっとしときました笑い のデコメ絵文字

 

いよいよ、花火!!!

上を見上げすぎて首が痛い!!  でもふりそそく花火に感動!!!!!!

20121021_193108.jpg20121021_193040.jpg 

20121021_193047.jpg20121021_193040.jpg

20121021_193017.jpg20121021_193118.jpg

20121021_193122.jpg

今年は、ちょっと短かったようでしたが、火薬の量を増やしたそうです。

でも、今年最後の花火とても良かったです

                                                  すーちゃん

"花火!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"花火!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門