さすが半期に一度、盛況!『ガラクタ市』

Posted at 12/10/29 Comment(0)» Trackback(0)»

ハンズマン恒例の『ガラクタ市』 半期に一度だからかさすがに盛況です。

駐車場も満杯状態 (^^;)

DVC00192.JPGDVC00194.JPG

結局、奥の奥のほうに車を止め、いざ出陣!

DVC00182.JPG

ちょうどビスやら塗料やら買う予定だったので、この際ということで少々まとめ買いと相成りました。

レジではまずまずの行列でしたが、それでも数年前の長蛇の列に比べると、半分程度って感じでしょうか。

DVC00174.JPGDVC00143.JPG

もちろん、曜日や時間帯でも忙しさは変わるんだと思いますが・・・ 

しかしこういうイベントのときであっても建材ブースにはそれほど買い物客はいません。

日曜大工やガーデニングが静かなブームとは言うものの、商品によってはバーゲンとかでは集客につながらないのかもしれません。

最近の購買傾向は、必要なモノを必要なときにといった傾向があるのも事実です。

『安物買いの銭失い』、とか、『有価物が廃棄物』にならないよう、チラシに流されず本来の買い物をしたいですね。

by:フリーマン2

"さすが半期に一度、盛況!『ガラクタ市』"へのトラックバック

トラックバック先URL

"さすが半期に一度、盛況!『ガラクタ市』"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門