戦闘モードにシフトチェンジ!

Posted at 12/09/01 Comment(0)» Trackback(0)»

なにやらワヤワヤし始めたって感じでしょうか。

年に幾度か暇な時期忙しい時期の波があります。

以前のように、年末や年度末に仕事が集中するといったことは少なくなり、いつどの辺でという予想も付きにくい世の中ではあります。

それでもひとつの変化点の目安は9月頃と考えます。

現在当社でも、分散してくれれば一番いいのですが、仕事が重なって来そうな気配もあり、戦闘体制を整えなければと、少し焦り気味になってきています。

仕事が動き出すと、決まってダンプ・重機の修理がかさんでくるのはどこもいっしょでしょうか? 

今年も残り4ヶ月

年内の区切りが近づいてくると、これまでゆっくり構えていた物事が動き始める時期でもあります。

日常業務以外にも、お世話になっている地区の造成工事であったり、古くなったトラックスケールの入れ替えであったり、倉庫の屋根補修、焼却炉のメンテナンス、・・・等々、人員、機材も不足気味の現在、いよいよ私の出番が来たって感じです。(^^)

熱さも和らぎ、学校も始まり、当社で言うところの第3四半期最後の月となりました。

気合を入れて、月曜全体朝礼へ臨みます。

by:フリーマン2

"戦闘モードにシフトチェンジ!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"戦闘モードにシフトチェンジ!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門