若手社員交流会

Posted at 12/08/26 Comment(0)» Trackback(0)»

土曜の夜は、若手交流会と銘打って、11名による久しぶりの社員懇親会を開催しました。

今回、3名が試用期間を経て正社員となった祝いと、20代の社員との交流会はなかなかにぎやかなうちに時間オーバー

DVC00121.JPGDVC00140.JPG

普段なかなか言えないことや、趣味、将来の姿や期待など、若干名の中高年を交えていい交流が出来たのかなと思います。

しかし飲み食い放題にしたのはよかったんですが、お客さんが多かったせいか食い物がなかなか出てこないのにはイライラモードでしたね。

結局私はほとんど箸を付けずに焼酎のウーロン割りを・・・

お陰で二日酔い(><)

さて、飲んだ席での約束事がどこまで実行されるかはその人次第ですが、10月にボーリング大会を開催すると断言したサブちゃん

実現するには先ずは会場を押さえてしまうことですね。

レクレーションも、社員同士の交流を図ることでは大事な行事です。

是非多くの参加者で盛り上がるようプランを練ってください。

昨日は8月最後の土曜日

しかも夏休みも終盤

にぎやかなニシタチで皆さん盛り上がっていたようです。

DVC00218.JPGDVC00215.JPG

社員の飲み会も年に数回は実現したいですね。

いい二日酔いとなりました。

by:フリーマン2

"若手社員交流会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"若手社員交流会"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門