清武町の蕎麦屋 樵の杜

Posted at 12/08/29 Comment(0)» Trackback(0)»

5年ぐらい前に行って随分しばらくぶりの

清武町にある蕎麦屋さん ぶなの杜に行ってきました。

店構えは蕎麦屋さんと言うより、おしゃれなカフェという感じでしょうか 

DSC_0015.JPG

さきつけ ごま豆腐だど思います。濃厚で美味しい もう少し食べたいと思うけど

このくらいの量がちょうどいいのかも

DSC_0009.JPG

天ぷらそばご膳です。えびがぷりぷりで美味しいと妹が言ってました。

DSC_0012.JPGDSC_0010.JPG 

私が頼んだのは、おまかせそばご膳 きすの天ぷらと季節の野菜

tada_0011.JPG

冷やしぜんざい そばの実が入ってました。口に中に入れた時の小豆との食感が良かったです。

全部食べれるのが心配でしたが、やっぱりデザートは別腹というのか全然心配ない感じでした。

DSC_0013.JPG

おなか一杯になり満足な1日でした。

by:ふみ

"清武町の蕎麦屋 樵の杜"へのトラックバック

トラックバック先URL

"清武町の蕎麦屋 樵の杜"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門