サンルート有明の朝食

Posted at 12/05/29 Comment(0)» Trackback(0)»

期待に応えて久しぶりの゛朝食シリーズ゛

今回初めて山の手沿線からお台場方面に宿を移して連泊となりました。

120524_174925.jpg 120524_174949.jpg

 サンルートチェーンの゛有明゛は、港やブリッジの見える静かな場所にたたずみ、賑やかな夜の街が目的ではない人にはなかなかオススメのホテルです。

 さて、朝食を二つほどご紹介しましょう。

120525_094456.jpg120525_094531.jpg

 一つは、500円のモーニングサービス
一階のデッキで食べ、食べ終わったら「ごちそうさま」って即出掛けられる雰囲気がいいですね。

120525_164604.jpg120526_090932.jpg

 二つ目は、モーニングブッフェのバイキング
120526_091334.jpg120526_091355.jpg

品揃えは結構ありました。
特徴は、メインのディッシュが衛生的な器に盛られていることでしょうか。

 久しぶりのバイキングでしたが、小さな胃袋を考え小盛?となりました。(^^;)
しかしお粥に納豆はちょっと取り合わせがいかんかったですね。

120526_091438.jpg

残念でしたが納豆は手付かず(@_@;)

120526_093058.jpg

しっかり食後のデザートもいただきました。

これで、しめて1470円! まずまず納得感のある内容でした。

by:フリーマン2

"サンルート有明の朝食"へのトラックバック

トラックバック先URL

"サンルート有明の朝食"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門