多目的のこぎり『マジックソー』の実態

Posted at 12/04/17 Comment(0)» Trackback(0)»

通販で買った『マジックソー』の使い勝手が今日判明しました。

DVC00192.JPG

「こりゃあ便利でいいですね」、を期待していた私でしたが、その期待は見事に裏切られ、「こりゃ切れんですよ!」、でした。(><)

通販のビデオでは簡単に切っていたレンガやクギなど

DVC00142.JPG

実際の時間を計ったら、3分のボルトで5分

サン木(断面6センチ×3センチ)で8分

ブロックは10分やっても切れない

ガラス瓶に至っては切れない

DVC00182.JPG

値段は確か七千円ほどだったと記憶していますが、失敗でした。(><)

いざのためのツールのはずが、役に立たないお荷物となったようです。

『マジックソー』でなく「マジ、くそーっ!」です。

やっぱりこういう道具類は地元のホームセンターで買ったほうが間違いないようですね。

ご安全に!

by:フリーマン2

"多目的のこぎり『マジックソー』の実態"へのトラックバック

トラックバック先URL

"多目的のこぎり『マジックソー』の実態"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門