わかるかな???

Posted at 12/04/27 Comment(0)» Trackback(0)»

幼児のように頭を柔らか?くしないと解けない問題らしいです

この問題は、幼稚園生だと5分から10分で解くことができプログラマーだと解くのに1時間かかる。

それよりレベルの高い教育を受けてきた人たちは・・・・・。

  

【問題】「???」を求めよ。
8809=6  5555=0
7111=0   8193=3
2172=0  8096=5
6666=4  1012=1
1111=0  7777=0
3213=0  9999=4
7662=2  7756=1
9313=1  6855=3
0000=4  9881=5
2222=0  5531=0
3333=0  2581=???

この問題は、幼稚園生だと5分から10分で解くことができる問題だそうです。

プログラマーだと解くのに1時間かかる。それよりレベルの高い教育を受けてきた人たちは……

 

ちなみに、私は30分ぐらいで解けました ・・・・。   中学生レベル顔・かわいい・どこも・青・汗 の画像

ヒントは、数字をよーく見てくださいね。 

                                                BYすーさん

 

"わかるかな???"へのトラックバック

トラックバック先URL

"わかるかな???"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門