突き指

Posted at 12/03/29 Comment(0)» Trackback(0)»

久しぶりに突き指をしたようです。(><)

ユンボから飛び降りたとき右手小指をキャタピラーにゴッツンこ

少々痛かったけど大したことはないとたかをくくっていたら、半日経ったら青あざが・・・(@@;)

冷やすとか湿布とかするほどのこともないとほったらかし状態がいけなかったのか、小指を曲げるとき少々痛みが走ります。

昔バスケでよく突き指はしてましたが、悪い意味で忘れかけていた感覚が戻った?

右手小指で困ることはなんだろうと考えると、先ずはペンシルを持つとき、これはなんとかセーフ

鼻くそ、耳掃除は別の指で代用 (**;)

車のハンドルも一応セーフ

こぶしは握れないので人を殴ることはできません、って誰も殴るわけじゃなし・・・

要はさして困ることはないということ。

けど違和感は残ります。

二三日はしょうがないということでしょうか。

飛び降りず、普通に降りればなんていうこともなかったのに、と悔やむ今日この頃です。

労災はちょっとした行動で起きるということですね。

本日実証されました。(^^;)

by:フリーマン2

"突き指"へのトラックバック

トラックバック先URL

"突き指"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門