でかっつ!!!

Posted at 12/03/30 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、鹿児島に行ってきました。と言っても、お見舞いなんですが汗 の画像

鹿児島医科大学だったのですが、 初めて行くので、ちょっと心配だったのですが、スマホのナビで、間違うこともなくすんなり行けました。

携帯で、ナビもしてくれて、すごく便利になったなと改めて、実感しました。 

でも、大学の駐車場内のほうで、迷ってしまい顔 の画像、警備員の人に道を聞いてやっと駐車しました。

術後は、順調で、まだ集中治療室だったけど、自分で立って動いたりと元気そうでした。

見舞いも、すぐに終わり、帰ることに、途中で、道の駅に寄ったら、なんとダチョウの卵がびっくり の画像びっくり の画像びっくり の画像

2012-03-25 14.19.43.jpg

普通の卵と比べてみると このくらい

2012-03-25 14.20.12.jpg

金額は、1,200円!! 普通の卵と比べると、やっぱり高いですが、

ネットでしらべてみると、1個3,500円ぐらいで、販売してたので、割安!? の画像かも

最近、ダチョウの卵からスギやヒノキの花粉によるアレルギーを抑える抗体を取り出すことに京都府立大のチームが成功したとのこと。

食べたら、花粉症に効果があるわけでは、ないみたいですが、食べてみたいですね。

私は、買おうかなと思いましたが、普通の卵20個分の大きさがあると、書いてあったのでとても、食べきれないと思い断念しました。顔 の画像

                                            by すーさん

Tags:

"でかっつ!!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"でかっつ!!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門