少しずつ積み重ねてみよう

Posted at 12/03/26 Comment(0)» Trackback(0)»

「1日30分」を続けなさい!という本を読んでいます。

30分-0001.jpg実は、半年以上前に購入して、そのタイトルに惹かれ読んでみましたが、その時はあんまりピンときませんでした。テレビを見ないようにとか、会社に早めに出社して時間を作るとか、ちょっと私には無理だなあと思っていました。

ですが、最近なんとなくもう一度読んでみると、前回の時と感じ方が違い、「できることからやってみましょう」というところに惹かれ、再度チャレンジしてみることにしました。

本はよく読むタイミング、個人の成長などでとらえる内容が変化するものだということはなんとなく知っていましたが、あまりよく分かりませんでした。

きっと、以前読んだ時よりも、今の私はポジティブ思考になっているので、内容が違って感じられたのではと思い、そう思えることがまたちょっとうれしい発見でした。

私はこの本、文庫本で購入しましたが、社長の本棚をみると同じタイトルの本が2冊ありました。
社長と同じ本を購入するなんて、これまたちょっぴり自分をえらいと思ってしまいました。

さあ、これからもどんどん進化していきますよ!!

by:とんちゃん

"少しずつ積み重ねてみよう"へのトラックバック

トラックバック先URL

"少しずつ積み重ねてみよう"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門