猫カフェに行って来ました!(^^)V

Posted at 12/02/27 Comment(0)» Trackback(0)»

娘と二回目のデート!・・・って言うんですかね。(^^;)

DVC00218.JPGDVC00192.JPG

一回目は小学校二年生のときペットショップまで出掛け、ミーちゃんとの出会い があり、

二回目は昨日の日曜、初めての猫カフェでランチを食べ、他愛のない会話を・・・

テレビで見たのがきっかけで、電話番号とか調べておいたので、住所をゼンリンで調べレッツゴー!

てなわけで、ランチを注文して早速猫ちゃんエリアへ 突入!

9匹の猫がたむろしながら癒し空間を演出です。

DVC00215.JPG
でか!(^^;)

DVC00214.JPGDVC00197.JPG
きゃわいい                   こらこら、フードには入れんよ

入るときと出るときには手を荒い消毒

特に出るときは猫毛が付いてるので毛取りローラーでしっかり取りたいところです。

1時間余りのいい癒し空間でしたが、私は猫より娘に癒された時間となったようです。

ちなみに、ランチプレート千円(デザート、コーヒー付き)

DVC00194.JPGDVC00195.JPG
DVC00142.JPG

猫ちゃんとの戯れ時間制限無し(^^)V

『ジャスミンライス』ってお店でした。

末広1丁目9?45(マルセ代行から北へ狭い道を入ったらすぐ)

by:フリーマン2

"猫カフェに行って来ました!(^^)V"へのトラックバック

トラックバック先URL

"猫カフェに行って来ました!(^^)V"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門