うっかり八兵衛(^^;)

Posted at 12/02/29 Comment(1)» Trackback(0)»

会議を忘れ、うっかり八兵衛をやらかしてしまいました。

忘れならまだいいけど、手帳に書いていないので全く意識はありませんでした。

だから「しまった!><;」と言う感覚はなく、平気で事務局へ「はーいゲロッパ!^^;」

またタイミングがいいんです、終わってからですから・・・

休みボケと言うか、まだしばらくは完全復帰とはいかないようです。

いや、「たまボケこそが君だ!」、と言う声も聞こえてきそうですが・・・

それでも、昼飯を無駄にしてしまった罪は深し

ご勘弁を(ーー)

by:フリーマン2

"うっかり八兵衛(^^;)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"うっかり八兵衛(^^;)"へのコメント

CommentData » Posted by との at 12/02/29

私が委員長の会議をすっぽかすというか記憶に無いと言うのはいかがなものか・・・。
お脳を大切に!!

"うっかり八兵衛(^^;)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門