久しぶりのシャバ!

Posted at 12/01/31 Comment(0)» Trackback(0)»

久しぶりのシャバ?正確に言えば39日振りということになるでしょうか。

休日等さっぴくと実質30日 の拘留

(犯罪ではありませんので念のため・・・^^;)

これをこれから取り戻さねば、と思うのは性格上致し方ないこと。

そこで計算

2月から8月までの日曜をすべて返上すると帳尻が合う計算だ。

さあどう頑張るか、これからが本番です。(^^;)

しかしシャバは寒いですねぇ。

シャバシャバダー(なんか違うか^^;) って感じです。

室温26度の暖房と三度の食事付きの生活のあとは結構こたえるかもしれません。(;;)

寒さもまだこれからのようです。

インフルエンザにはお気をつけを!

って、俺か(><;)

しかし昨日退院するとき、看護師さんからおもむろに頭をなでられ

「めずらしく寝癖が付いてますよ」

55にして子ども扱い

お世話になりました?。 

by:フリーマン2

"久しぶりのシャバ!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"久しぶりのシャバ!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門